フォトウエディングのアトリエ木下

フォトウェディング・和装前撮り HOME > 幸せな瞬間をフォトウェディングで形にする

幸せな瞬間をフォトウェディングで形にする
Column

一生に一度の結婚だからこそ、フォトウェディングで素敵な思い出を残しましょう。
結婚式当日は、新郎新婦はご挨拶などで忙しく、なかなか時間を作ることができずに、ゆっくり写真を撮ることができません。
フォトウェディングなら、結婚式当日は叶えることが難しい時間にゆとりを持って、こだわりの写真を撮ることができます。
また、結婚式では着ることができなかったドレスや和装など、様々な衣装から選ぶことも可能です。
最近は、結婚式を挙げずに二人で写真だけ撮るという方も増えてきています。
入籍だけではなく、フォトウェディングを撮ることで記念にもなります。
ドレスやシュチュエーション、ロケーションにこだわったフォトウェディングで自分たちらしい写真を残しましょう。

前撮りで
一生の思い出を作ろう

前撮りで一生の思い出を作りましょう。結婚の喜びや幸せを思い出に残す意味でも、行うことがおすすめです。希望する様々なロケーションや服装を叶えることも可能です。
-Read more-

ロケーションにこだわった世界に一つのフォトウェディング

結婚式や披露宴での撮影はロケーションにこだわることはできません。フォトウェディングなら希望するロケーションでの撮影が可能です。フォトウェディングは特別感のある写真になります。
-Read more-

注目のフォトウェディングと
エンゲージメントフォトの違い

海外では日本よりもエンゲージメントフォトが定番です。前撮りとは異なり、普段着で気取らず、自然体で写真を撮ることができるため人気があります。プロポーズの再現などを撮る場合もあります。
-Read more-

最高の一枚を!
フォトウェディングのメリット

最近では、結婚式を挙げないカップルが多いです。結婚の記念として、フォトウェディングを撮影してみてはいかがでしょうか。低価格でクオリティの高い写真撮影ができます。
-Read more-

フォトウェディングを撮る前に
しておきたいスキンケア

最高のコンディションでフォトウェディング撮影当日を迎えるためにはスキンケアが必須です。エステサロンには行かなくても自宅で肌のコンディションを整え、撮影当日を迎えましょう。
-Read more-

フォトウェディングで撮った
写真をお気に入りのアルバムに

フォトウェディングは、アルバムを作成することが可能です。予算によってページ数や撮影カット数、表紙を選びましょう。結婚式を挙げるよりも安いため奮発してアルバムを作るカップルも多いです。
-Read more-

和装のフォトウェディングが人気の理由

最近では、和装のフォトウェディングが人気を集めています。和装のフォトウェディングは、なかなか着ることのできない着物を着用して、緑溢れる日本庭園などで撮影することができます。
-Read more-

憧れの和装フォトウェディングで撮りたいポーズ

和装のフォトウェディングは人気があります。撮影に慣れていないと表情が固まってしまうことがあるためフォトウェディングの撮影前に様々なポーズをイメージし、笑顔の練習をしておきましょう。
-Read more-

思い出の場所でフォトウェディング

フォトウェディングの撮影場所は屋外でも可能です。思い出の場所で撮影してみてはいかがでしょうか。後から見返しても、結婚当初の気持ちや出会ったばかりの気持ちを思い出す写真にしましょう。
-Read more-

失敗しないフォトウェディングにするには

フォトウェディングを失敗しないためには、二人でしっかり話しあう必要があります。また、撮影してもらいたいポーズやイメージも考えておきましょう。納得のいく写真に仕上がるはずです。
-Read more-

Copyright © 2013 ATELIER KINOSHITA All Rights Reserved.