フォトウエディングのアトリエ木下

フォトウェディング・和装前撮り HOME > 幸せな瞬間をフォトウェディングで形にする

幸せな瞬間をフォトウェディングで形にする
Column

一生に一度の結婚だからこそ、フォトウェディングで素敵な思い出を残しましょう。
結婚式当日は、新郎新婦はご挨拶などで忙しく、なかなか時間を作ることができずに、ゆっくり写真を撮ることができません。
フォトウェディングなら、結婚式当日は叶えることが難しい時間にゆとりを持って、こだわりの写真を撮ることができます。
また、結婚式では着ることができなかったドレスや和装など、様々な衣装から選ぶことも可能です。
最近は、結婚式を挙げずに二人で写真だけ撮るという方も増えてきています。
入籍だけではなく、フォトウェディングを撮ることで記念にもなります。
ドレスやシュチュエーション、ロケーションにこだわったフォトウェディングで自分たちらしい写真を残しましょう。

前撮りフォトウェディングで
一生の思い出を作ろう

前撮りフォトウェディングで一生の思い出を作りましょう。結婚の喜びや幸せを思い出に残す意味でも、行うことがおすすめです。希望する様々なロケーションや服装を叶えることも可能です。
-Read more-

ロケーションにこだわった世界に一つのフォトウェディング

結婚式や披露宴での撮影はロケーションにこだわることはできません。フォトウェディングなら希望するロケーションでの撮影が可能です。フォトウェディングは特別感のある写真になります。
-Read more-
Copyright © 2013 ATELIER KINOSHITA All Rights Reserved.