フォトウエディングや和装の前撮りならアトリエ木下

シンプルだけど、上質が好きなおふたりへ 洗練された美しいシルエットのウェディングドレス。それを身に纏う花嫁を引き立たせる、自然で上品なヘアメイク。90年選ばれ続けたアトリエ木下にしかない、ワンランク上の撮影空間。高い撮影技術を持ったフォトグラファーたち。「運命の一枚」を残すために、私たちは妥協を許しません。

♪SOUND  ON ・  OFF
メインビジュアル
メインビジュアル
メインビジュアル
メインビジュアル

シンプルだけど、上質が好きなおふたりへ 洗練された美しいシルエットのウェディングドレス。それを身に纏う花嫁を引き立たせる、自然で上品なヘアメイク。90年選ばれ続けたアトリエ木下にしかない、ワンランク上の撮影空間。高い撮影技術を持ったフォトグラファーたち。「運命の一枚」を残すために、私たちは妥協を許しません。

フォトウエディングのアトリエ木下

撮影プラン
Photo Plan

洋装撮影

洋装撮影
Dress Photo

プラン詳細を見る
和装撮影

和装撮影
Japan Photo

プラン詳細を見る
洋装&和装撮影

洋装&和装撮影
Dress & Japan Photo

プラン詳細を見る
挙式スナップ撮影

挙式スナップ撮影
Snap Photo

プラン詳細を見る
エンゲージメントフォト

エンゲージメントフォト
Engagement Photo

プラン詳細を見る
ロケーションフォト

ロケーションフォト
Location Photoo

プラン詳細を見る

撮影プランPhoto Plan

洋装撮影

洋装撮影
Dress Photo

プラン詳細を見る
和装撮影

和装撮影
Japan Photo

プラン詳細を見る
洋装&和装撮影

洋装&和装撮影
Dress & Japan Photo

プラン詳細を見る
挙式スナップ撮影

挙式スナップ撮影
Snap Photo

プラン詳細を見る
エンゲージメントフォト

エンゲージメントフォト
Engagement Photo

プラン詳細を見る
ロケーションフォト

ロケーションフォト
Location Photoo

プラン詳細を見る

アトリエ木下は、東京・横浜・福岡に展開する創業90年のトータルフォトスタジオです。
ドレスでのフォトウエディングはもちろん、和装での前撮りも、90年の歴史で培ってきた確かな技術で写真に残します。

衣裳・美容・写真までトータルでコーディネートするからこそ叶えられるおふたりらしいフォトウエディングのかたち。

高度な技術を必要とする和装の前撮りや挙式当日のスナップ、結婚式を挙げられなかったご夫婦のフォトウエディングなど
たったひとつしかない最高の瞬間を思い出に残すお手伝いをしてまいります。

PAGE TOP
Copyright © 2013 ATELIER KINOSHITA All Rights Reserved.